トップページ | 夕立 »

2017年7月 9日 (日)

保険

保険会社で働かないかと誘われました。仕事を選ぶつもりはないけど、保険会社ってどうも苦手なんですよね。で、断りました。そしたら、何度も何度も誘ってくるんです。無理って言ってるのに、しつこいかもしれません。この前なんて、新人育成スケジュールまで組まれてしまいました。一度も考えるってことすら言ったことないのに。働きませんって言ってるのに、しつこいですよね。あのしつこさは、どこからくるのでしょうか。本当に不思議。でも、その人にいつもあってしまうから、逃げるに逃げれません。困ったことです。

トップページ | 夕立 »

最近の記事

無料ブログはココログ